メール通知機能をリリースしました

本日「もうすぐ順番です」の時にメール通知する機能が付きました。

「順番になったらプッシュ通知が欲しい」とのご要望はたくさん頂いていたのですが、iPhone + Webブラウザでプッシュ通知を送ることが技術的にできないため付けることができませんでした。今回のメールであれば多くのスマートフォンで通知が受けられるかと思います。

アドレス入力欄にも記述がありますが、入力いただいたメールアドレスは通知後直ちに削除され、MATENE内のシステムに残ったり、イベント主催者に通知されることは無く、メールアドレスを通知以外の目的で使用することもありません。

※メール通知は2021/3/31までお試しの機能となっております。メールが届かない。こんな時に動きが怪しいなどありましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。